名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-03-03から1日間の記事一覧

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第9話 アスモデウスの視線

ハルチカ見た。やっと吹奏楽の話かと思ったらやっぱり謎解き話。オチについては服が透けるという話をしてた辺りからもしかして?と思ったけどズバリ。色んな過去があるからこそ更生する道も開けておく必要があるんじゃないかとは思うのよね。— 名無しボウズ …

この素晴らしい世界に祝福を! 第8話 この冬を越せない俺達に愛の手を!

このすば見た。これが魔法つかいプリキュアですか、声優同じだし。という分かり易いボケはともかく、全てがポンコツ女神のマッチポンプだったというオチは、冒頭からのウィズとの話もあって上手く締めた感。取り敢えずは冬にちゃんとした家に住めるようにな…

無彩限のファントム・ワールド 第9話 幕末ファントム異聞

ファントムワールド見た。演劇部員を助けたらその演劇部員がファントムということから始まるドタバタメタ演劇回。演劇部員の名前がガラスの仮面モチーフな北島亜弓という所からもなるほど演劇への情念が凝り固まったファントムだったというのもよく分かる。—…