名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-06-06から1日間の記事一覧

三者三葉 第9話 カレーは二日目

三者三葉見た。文化祭回。そしてカレーが食べたくなる罠。女子高生の作るカレー食べたい。それはともかく、基本的には双葉メインだけど後半は葉子のゾンビがなかなかに良いアクションになってたし、周りの反応もいい感じに誇張されていて映像的にも楽しかっ…

くまみこ 第10話 それってアイドル!?

くまみこ見た。前半携帯電話、後半アイドル。前半は携帯電話でワチャワチャしてるのにナツはしっかりWi-Fi飛ばしてるんだもんなぁ。無用の長物を地で行く話は面白い。取り敢えずはキャリアは電波拡大頑張れ。そして役場のパソコンが多分まだ98辺りだと思うの…

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG 第22話 巨神たちの時代

コンレボ見た。何故「超人幻想」という言葉をタイトルに使っているのかということを示された重要回。そして爾朗の過去の想いが現状に引き継がれる意味。自分のやったことは自分でケツを拭くとは言うけども、それをやらなきゃいけない爾朗の気持ちを考えると…

マクロスΔ 第10話 閃光のAXIA

マクロスΔ見た。死亡フラグはビンビンだったけど素直に除隊したからどうかな?と思ったら。風と一つになり限界を超えた先に待ち受けるのは死。花火は消える前がなんとやら。残された者、特にカナメにとってみたら今後は彼の存在抜きには生きていけないだろう…