名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-06-17から1日間の記事一覧

坂本ですが? 第10話 魔王/足りないもの

坂本ですが?見た。前半合コン、後半二人羽織。前半は坂本を合コンに誘った時点で敗北。でも流石に腕サックスはないわ。コーラ飲んでゲップはハイキングウォーキングのQちゃん思い出しました。後半は身の丈にあったものをすべし。そして足りないものは補いあ…

少年メイド 第10話 暑さ寒さも彼岸まで

少年メイド見た。前半ネコ騒ぎ、後半初彼岸。前半はいつものネコに纏わる話なので目新しさはないけども、一砂が猫好きというシーンを見せることで改めて関係性を示唆。母親のことを話していないのに知っている辺りも匂わせつつ。— 名無しボウズ (@nanashibou…

甲鉄城のカバネリ 第10話 攻め上ぐ弱者

カバネリ見た。反乱の企てが簡単に出来るから変だなと思ったらやっぱり美馬は見越していた訳で、泳がせていただけだったと。しかし逞生は死ぬわ生駒も片腕もがれて海に落ちるわこれ一体どういう着地点を用意するんだろう。無名も簡単に堕ちちゃうしなぁ。— …

クロムクロ 第11話 闇に臥したる真

クロムクロ見た。対フスナーニ終了。彼らの目的が掘り出したクルル石なるものだと判明。ある種オーパーツ的なクルル石の正体が気になるところ。そして今回は剣之介対フスナーニの剣戟にも注目。由希奈を守ると約束したから有言実行する剣之介の姿が良いのだ…