名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-06-19から1日間の記事一覧

魔法つかいプリキュア 第20話 ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!

プリキュア見た。ドクロクシーの正体やらエメラルドの在り処が分かる設定説明回。校長も力戦するも闇魔法には敵わないのでした。結局エメラルドの力、リンクルスマホンも取られて絶体絶命のピンチ。プリキュアたちどうなる?といったところ。— 名無しボウズ …

ハイスクール・フリート 第11話 大艦巨砲でピンチ!

ハイフリ見た。武蔵が実は日本の近くにいました、って話そのものがガバガバ過ぎやしませんかね・・・。無人機で空中飛ばせるだけの技術力あるなら何で飛行機飛ばして索敵してないんだよこれ。クライマックスで晴風と対決させたいからこういう構成にしている…

キズナイーバー 第11話 いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!

キズナイーバー見た。システムに頼らずに友達として痛みを感じること。それは痛みだけではない感情として共感という言葉で表現出来るのかもしれないけども、遠回りして漸く得られたものでした。多分これって換言したらニュータイプってことなんだろうけどね…