名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-07-01から1日間の記事一覧

坂本ですが? 第12話 さよなら坂本君

坂本ですが?最終回見た。卒業式どうなることかと思ったら全て坂本の掌の上。それは深瀬も敵わないものなのでした。そんな坂本はまた違う場所へ旅立つのです。1年間の伝説はまた違う場所へ引き継がれる。最後のパイ投げで彼自身が自分にパイを投げたという点…

少年メイド 第12話 終わり良ければすべて良し

少年メイド最終回見た。ハートウォーミングホラーなラスト。でも千尋はこの1年がかけがえのないものだったことが分かる告白になっていて感慨深い。円の体調不良とそれが気にかかる千尋という関係性は1年あったからこそのもの。関係性の深化が見て取れる内容…

甲鉄城のカバネリ 第12話 甲鉄城

カバネリ最終回見た。金剛郭への距離感とか色々あるけど時代劇よろしく勧善懲悪でカバネも美馬配下もバッタバッタと倒しまくる生駒と来栖がカッコいいし、説得力のあるアクションも相まって流石の映像になっておりました。こういう爽快感だったんですよ、待…

クロムクロ 第13話 祭囃子に呼ばれて

クロムクロ見た。新敵登場。しかもそれが姫様そっくりときたもんだ。同じ顔をした人は3人いるとは言うけども、彼女の正体と姫様との関係は如何に。文化祭でコスプレOKにしているから彼女がすんなり入れたというのは面白い展開ではありました。しかし剣之介は…