名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-11-01から1日間の記事一覧

灼熱の卓球娘 第5話 あなたとドキドキしたいから

灼熱の卓球娘見た。前半キルカ対あがり、後半キルカ対こより。キルカ部長の底知れないものを見せつつ、しっかりそれぞれの違いを見せる卓球になっているのが良かったです。団体戦の代表になって全国へ行く。その目標を持つことの重要性。しっかり目的がある…

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン 第17話 アメアガリ

12歳見た。サブタイ通り雨降って地固まるという話。泣かせることはしないという稲葉だけど、恋愛ってのは詰まるところ他人と他人の意志のぶつかり合いだから、その結果喧嘩もするし、それを乗り越えた先にこそ真の愛情って生まれるもの。単に女の子に優しい…

怪盗ジョーカーシーズン4 第44話 温泉ドキドキパニック!(以下略)

怪盗ジョーカー見た。金有の温泉でドタバタ劇。キューピッドの矢のせいで大混乱というのは絵的にも充分に楽しい。今までの古代の秘宝絡みじゃないから安心して見られるというのもありますしね。久し振りのコマンダー殺子の大暴走もギャグとして効いてました…