名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-04-17から1日間の記事一覧

ID-0 第2話 時空結節 FORMLESS MINERALS

ID-0見た。新生惑星にオリハルトを取りに行く顛末記。生身の身体が出て来ないから、イドはIマシンの中にいるのだろうと思ったらやっぱり。むしろそういう風に肉体が死んでも永続的に生きるということが可能というシステムでもあるのかこれは。ブラックボック…

リトルウィッチアカデミア 第15話 チャリオット・オブ・ファイア

リトルウィッチアカデミア見た。2クール目のメインストリームとしての世界改変魔法の存在。アッコがその魔法を蘇らせる事ができるのか、そしてクロワの野心もこの魔法にあるようで。展開的にシャリオが自分の正体を明かすのかと思ったらそれはなくて拍子抜け…

つぐもも 第3話 くくりひめ

つぐもも見た。巨乳巫女が現れたかと思ったら物語は神社での神様との対決に。土地神対付喪神の対決だけど、やはり土地神の方が一枚も上手という状況で次回へ。過去の因縁もあるみたいだけどそういうところも含めて話もあるのかは楽しみです。三石さんボイス…

アリスと蔵六 第3話 トランプ

アリスと蔵六見た。ミニーCの本気。でも紗名を放り出すとか言うけども、死んだらおしまいなのでハッタリでしかない。でも実際に強烈な力で押さえつけられているのだから、その言葉が嘘とも思えない精神状況になっているのが恐ろしい話。でもああいう幼女を強…