名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-05-29から1日間の記事一覧

ID-0 第8話 荷電噴流 CRACKING THE FOUR

ID-0見た。情報取得に命懸けな今回。わざと情報を取得させた一方でカーラは自分の身体を見ることに。アリスを売るための取引材料なのか、はたまたプレッシャーを与えるのか。エバートランサーとして生きることに舵を切れば、今回の人質ならぬ身体質は意味を…

アリスと蔵六 第8話 悪い魔女

アリスと蔵六見た。能力を発現することができた少女羽鳥とその友達の歩が登場。家族を能力で止めてしまったことで逃避行をする2人だけども、その先で紗名と出会って能力を干渉し合う状況に。紗名にとってみたら能力で蔵六が動かなくなったのだから憤懣やるか…

リトルウィッチアカデミア 第21話 ワガンディア

リトルウィッチアカデミア見た。アッコのシャリオへの想いが極まっているのだけど、シャリオ自身が自分の正体を明かさないからここまで拗れてしまった感覚もあって、そろそろ正体を明かす時期。でもそうなるとアッコの言の葉を集める動機がなくなるから、難…

つぐもも 第9話 手紙

つぐもも見た。妹への愛情が深いからこそ姉は自殺してしまう。そんな遣る瀬無い話。気になるのはそもそもの姉に取り憑いた人面瘡の存在で、それも何かしらのあまそぎだったのだろうか。まさに人の心の隙間に宿った存在。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2017…