名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-07-20から1日間の記事一覧

サクラクエスト 第16話 湖上のアルルカン

サクラクエスト見た。会長が必死になったものは結局は原形を留めていなかったのだけど、それでも必死になっていたのは心残りがあったから。若気の至りなのは、東京に行くのも間野山で変えようと思うのも一緒みたいなもの。恥ずかしいことでもあるけど、純粋…

サクラクエスト 第15話 国王の帰還

サクラクエスト見た。前回の謎の外国人は何者かと思ったらUMAを探す人達でした。見知らぬ土地に進んで行く人々。その一方で間野山から出たことがない凛々子。まずは対比をしておいて、そして凛々子の心の中に間野山から出るという選択肢も出てくる流れになっ…

サクラダリセット 第16話 BOY, GIRL and ―― 1/4

サクラダリセット見た。ケイと美空の関係が前進。笑顔が出来ない美空という話を挟んだから彼女の笑顔の意味も生まれる。今迄の話とこの1話の中の話が組み合わさった笑顔で良い演出でした。ちょっとその過程までのケイのモノローグは長いけど。ケイが美空を選…

サクラダリセット 第15話 ONE HAND EDEN 4/4

サクラダリセット見た。結局は自分で変わらなきゃ何もならないという当たり前の話を小難しくやったとしか思えない話。正直今回のメインの話よりも、美空と菫とケイの三角関係がこじれそうな部分が気になりました。ケイは美空が一番みたいだけど、関係も変化…

てーきゅう(第9期) 第98話 先輩とホームアローン

てーきゅう見た。なすの誕生日回。サプライズがケーキをぶつけることになってしまう不可抗力。即土下座。ちょっと当たり前の流れ過ぎてもっと変なことになっても良かったかも?Tシャツのセンス悪いの気付いてない押本姉弟にド直球ストレート(野球感) どて…