名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-09-02から1日間の記事一覧

トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察 第21話 かすみちゃんSOS!!

ドライブヘッド見た。今回は暴走列車。そしてまたもや巻き込まれるかすみちゃん。でも彼女がいたからドライブヘッドとの通信も出来たのだから良い展開。無事解決するという展開は予想出来るものだったけども、ギリギリの緊迫感の演出はなかなか良かったです…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第20話 From Heaven to Hell

神撃のバハムート見た。最後の最後Cパートで大どんでん返しをやるのが今作なんだけど、今回はアレサンドなにやってだ・・・、というぐらいに急展開。母親の元で過ごせる筈だったムガロを手に掛けるとは。神のジョーカーでもあったムガロがいなくなるというこ…

18if 第9話 アイドルはトイレにいかない!

18if見た。下ネタの作り方が中学生男子の妄想みたいな感じなのがイケてないというか、マンコビッチにマンコ・カパックのネタって分かる方もアレだねこれ。話もアイドルのルサンチマンからの暴走をギャグにしたのは良いけど、男に戻ったハルトが拷問みたくな…

メイドインアビス 第9話 大断層

メイドインアビス見た。レグ昏倒してからのリコの冒険。空腹に耐えかねて罠に落ちる辺りの軽率さも、呪いの克服も、全てはリコにとって成長の糧。そしてレグが大切な相棒であるということも改めて。それにしても相変わらずゲロを吐くヒロインでした。空腹で…