名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-10-06から1日間の記事一覧

DYNAMIC CHORD 第1話 Spring rain

DYNAMIC CHORD見た。アスガルドの乙女ゲームのアニメ化。でも出来上がったものは全く動かない音楽MVを継ぎ接ぎしたようなもの。このクオリティで第1話だとするとこれから先どんだけ崩れるんですかね…? 見ても何も感じるところもなく。今作もリソースの無駄…

王様ゲーム The Animation 第1話 再壊

王様ゲーム見た。元はモバゲーのアレ。正直な話何で今更アニメ化するのか疑問符だったけど、やっぱり話も疑問符のまま終わりました。単にグロいだけでそれ以上でも以下でもありません。作画も1話から微妙なカットもありました。色々とリソースの無駄。業界ど…

Just Because! 第1話 On your marks!

Just Because!見た。鴨志田一さんと比村奇石さんがタッグを組んだオリジナルアニメ。高校3年の季節外れに転校してきた男を中心とした群像劇といったところ。LINEの画面を見せる演出は最近のアニメらしさ。でもその分画面の構図として余白を作っちゃうのは良…