名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-10-10から1日間の記事一覧

Infini-T Force 第2話 IMMEDIATE FAMILY

Infini-T Force見た。突如襲ってきたキャシャーンは操られていただけで結局仲間に。今回は設定説明回で、謎の力が今は笑にあること、笑の父親が世界の破壊者であることが判明。ヒーローと悪者との対立構造が明確になる中で、この親子関係をどう描くのかが楽…

Wake Up, Girls! 新章 第1話 私たち、Wake Up, Girls! でーす!

WUG見た。前作は山本寛監督で制作もOrdetだったけども、今作からは板垣伸監督で制作もミルパンセと変更。話は劇場版の続きから。展開的には新キャラ3人が軸になりそう。というか基本的な話はもう前作でやってた感じはあるしね。久し振りに登場した社長や松田…

おそ松さん 第2話 祝・就職!!/超洗剤

おそ松さん見た。前半、Youtuberは職業じゃないし雇用保険掛けてないから失業給付ないし、掛けてたとしても1年間働いてないし。オチの付け方は好き。後半、パーデンネンがいる出っ歯総会。透明になる薬が中途半端になって、内臓見える展開から色を塗るという…