名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-11-21から1日間の記事一覧

Infini-T Force 第8話 INNER FRUSTRATION

Infini-T Force見た。父親の想い、娘の想い、そしてヒーローとは。庇護されていた笑は巣立ちの時、親離れするのはちょっと早いぐらいだけども。漸く笑が自ら考えて行動する時期が来ました。今までは何不自由なく日常をダラダラ過ごすだけの無為なものでした…

Wake Up, Girls! 新章 第7話 特別篇 わぐばん!新章

WUG見たけど今週はわぐばん復活編でバラエティでした。わぐばん自体は色々と面白い企画が多かったので、ちゃんとした形で復活して欲しいのはあるかな、むしろアニメよりも需要がありそうだ。あとランガちゃんって言われるとネオランガを思い出す罠。次回から…

おそ松さん 第8話 合成だよん/十四松とイルカ/トト子とにゃー

おそ松さん見た。ザ・フライ元ネタの1本目は徐々にカオスになっていく合成が面白いけど、ツボは二刀流大谷が出来上がったことかな。謎のモノリスのシュールさも好き。全部掛け合わせて神が出来るかと思ったらうんこが出来るの哲学的だけど納得もする、どうせ…