名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-11-28から1日間の記事一覧

Infini-T Force 第9話 IN FLUX

Infini-T Force見た。クライマックスへ向けてカーンとベルリンが退場。最後に正義の味方になれたカーンの姿が印象的。そしてその彼の選択した生き方を全肯定する健がカッコイイ大人として描かれる素晴らしさ。自分の可能性を信じる笑の姿こそ成長への第一歩…

Wake Up, Girls! 新章 第8話 キツい時ほど笑ってナンボ

WUG見た。前回太田いないのおかしいと思ったらちゃんとフォローがあるのは良かったけど、ヲタ活動で変な拘り持ってやると病むだけだよねと反面教師。今回はWUGよりもランガだったりI-1の方がメインで、アイドルの原点みたいな話になったのは良かったのでは。…

おそ松さん 第9話 キャンペーン発動!/ゲームセンターイヤミ/トト子とにゃー(#2)

おそ松さん見た。6人の共同生活の難しさ。一松が正論過ぎるけど、多分こいつら夜更かしして遅く起きてというダメニート生活パターンだからこうなってるんやな。そして一松の恐怖政治が始まるかと思いきや、おそ松の身勝手振りが注目されて孤立するのは良いオ…