名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-01-10から1日間の記事一覧

宇宙よりも遠い場所 第2話 歌舞伎町フリーマントル

宇宙よりも遠い場所見た。新たに南極行きへの仲間に加わった日向と歌舞伎町で大疾走。走ってるシーンに力入っているのも良いし、またそういうシーンをするだけでも青春感。南極にどうやって行くのか疑問だったけど、取り立ててそんなに考えがあった訳でもな…

おそ松さん 第14話 連続テレビドラマ 実松さん 第九話/UMA探検隊/チョロ松事変

おそ松さん見た。チョロ松茶髪になった話のオーラスだけ面白かったです、全裸五体投地謝罪。でも基本的には良い奴だと思いますよ、自分のせいで怒られる弟3人に謝罪する訳だから。後は特段。実松さんはこういう話にするなら最初からやらなきゃ良かったね。新…

からかい上手の高木さん 第1話 消しゴム/日直/変顔/百円

からかい上手の高木さん見た。ゲッサン連載作品のアニメ化。中学生男子西方君をからかう同級生高木さんの遣り取りを描く今作。高木さんへの恋心とからかわれる悔しさとが良い塩梅で映像化されているし、また西方君の気持ちと同化して高木さんを可愛らしく思…