名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-03-31から1日間の記事一覧

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第13話 決戦!!シンカリオンVSゲンブ

シンカリオン見た。1クール目が終わるタイミングでハヤトのさらなる成長物語を描く素晴らしさ。仲間が増えて、敵がそれなりにやってきて、仲間と一緒に倒すというマンネリになるのが長期シリーズの運命だけど、要所要所でマンネリを潰そうとするクリティカル…

牙狼<GARO> -VANISHING LINE- 第24話 FUTURE

牙狼最終回見た。ソードとナイトとの戦いはもっと尺を取って欲しかったし、アクションもド付き合いをした割にはあっさりというか、もっと泥臭くお互いボロボロになってからの結末が見たかったです。スクライドまでやるとやり過ぎだけど、それくらいに互いの…

博多豚骨ラーメンズ 第12話 サヨナラホームラン

博多豚骨ラーメンズ最終回見た。林と緋狼の因縁の決着。林が持って緋狼が持ってなかったもの、それは仲間との絆。打算とか関係なしに駆け付ける者たち。殺し屋の世界だからそれは幻想なのかもしれないけども、それでも確かに彼らには絆がある。そうでなけれ…

たくのみ。 第12話 アサヒスーパードライ

たくのみ。最終回見た。最終回と言っても全くそんな感じもなく就活話。まあ悩むだけ無駄というのが今の正直な所。所詮は人付き合い、なるようにしかならん。入ってみて合う合わないもあるしな。だから流動性のない日本の転職ってホント糞だと思うんだけどね…

恋は雨上がりのように 第12話 つゆのあとさき

恋は雨上がりのように最終回見た。別に店長とあきらが付き合う訳でもなかったけども、お互いがそれぞれ原点を思い出して進み始める、という展開は一服の清涼剤のようでした。恋愛とかそういう所を超えた同士という関係と言うべきか。それぞれが青春してて輝…