名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-04-01から1日間の記事一覧

HUGっと!プリキュア 第9話 丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!

プリキュア見た。心配性えみる登場。はなが抜けてるキャラなら、こっちは几帳面なキャラ。石橋を叩いて渡る、というのはギャグだけど、実際に壊れるのは更にギャグ。そんなえみるもやっぱりはぐたんの笑顔には負ける。この世界は赤ちゃんが絶対正義なのだ。—…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第12話 ガーデン/始まりの庭

ダーリンインザフランキス見た。1クール目終了というところで物語は次の段階へ。人間になりたいと言いつつ、獣のようになっているゼロツー。外見が違うことが更に自身が人間ではない者とどうしても意識してしまう彼女。自暴自棄な姿が見ていられない。— 名無…

3月のライオン(第2シリーズ) 第21、22話

3月のライオン最終回見た。別れもあれば出会いもある。そうして人は成長していくもの。高橋君とは別に永久の別れになったということではないですしね。と言っても豆に連絡してないと片想いの相手なんて忘れられてしまいますよ、というのは経験談だけどね。そ…