名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-07-16から1日間の記事一覧

銀魂. 銀ノ魂篇 第355話 兎は月夜に高く跳ぶ

銀魂見た。これで最後の救援になるのかな?神威登場。救援と言っても兄妹喧嘩はやるんですが。でも最強の兄妹喧嘩だからそこに関わってしまった者の不幸というか。同じ夜兎でもこの二人には敵わないのも当然。にしてもチンコを気力で巨大化させるのは銀魂ら…

あそびあそばせ 第2週

あそびあそばせ見た。顔芸はやっぱり1話で飽きる。となるとネタの質を上げないと厳しいのだけど、特段前回と変わらず。面白くなくて苦笑してしまったので今回で視聴停止。モノローグが多いのもマイナスでした。日曜日本数多いからちょうど良かった。— 名無し…

はねバド! 第3話 アイツは完璧だった

はねバド見た。今度は綾乃の復活話。こちらも根底にはバドミントンが好きという気持ちがあって、やはりその好きな気持ちを思い出すための物語。ずっと一緒にいたエレナの姿が印象的。親友であり続けることの凄さ。腐れ縁もここまで来ると本物だ。過去と現在…

プラネット・ウィズ 第2話 ネビュラソルジャー

プラネットウィズ見た。今回はネビュラの組織の違いが提示された訳だけど、それが説明台詞だったのは残念。設定を語るにしてもネタばらしの仕方にドラマが欲しかったところ。あんまんオチも想定内だし、過去のトラウマ辺りの克服も単純だから物語としても深…