名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-09-18から1日間の記事一覧

銀魂. 銀ノ魂篇 第364話 少女の2年は男の10年

銀魂見た。神奈と言ってた幼女は神楽本人でした、流石に子供が出来たというのはなかったね。でもじゃあどうやって子供になったのか、ということについては触れられず。この謎回収されるんだろうか。そして見抜いていた沖田はなるほどライバルだけど、好きだ…

はねバド! 第11話 バドミントンが好きだから

はねバド見た。なぎさ対綾乃の決勝戦、またそれに至るまで。結局鍵になるのはバドミントンに対する姿勢。色々ひっくるめて腹を括った感のあるなぎさ、そこに迷いはない。一方の綾乃はバドミントンへの姿勢がやはりブレている。母親を見返すためのものでしか…

HUGっと!プリキュア 第32話 これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!

プリキュアの感想書いてなかった。タイミング逸したから簡易的に。ほまれ恋愛フラグは折れた感。そもそも獣やしな。そして敵も獣。クライアス社というか彼らの世界線どうなっとるんや。はぐたんは唯一の人間という裏設定?結局ギャグキャラ扱いのはなも面白…

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第36話 南へ!!桜島の敵アジトを探せ

シンカリオン見た。人と地底人との鎹にハヤトはなれるのか。人と人との結び付きを手巻き寿司だったり新幹線だったりで表現することで、育った環境が違っても分かり合えることを示す。ではそれが地底人とではどうなのか。ハヤトは分かり合えると思っているけ…