名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-12-15から1日間の記事一覧

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第11話 デスラーの挑戦!

ヤマト見た。復活のデスラー。最初からズォーダー大帝の配下になる訳がなかった。そもそもの話、誰かの部下になるなんてデスラーではない。しかしどうやって裏切るかを上手くやって見せたのが流石としか言いようがない。デスラー砲でヤマトに復活を印象づけ…

うちのメイドがウザすぎる! 第11話 うちのメイドと開かずの部屋

うちのメイドがウザすぎる見た。神聖不可侵な母親の部屋。その割には掃除もしていないというのは落ち度な気もするけども、それはつばめがやって来て充足しているから入る必要もなかったからなのよね。故に埃が溜まって侵入者がいたことも分かるという流れは…

グラゼニ 第23話 契約更改・前編

グラゼニ見た。グランドに銭は落ちているので、それを回収するのが契約更改。これまたタイムリーなネタです。他人の年俸が気になる夏之介だから、契約更改での査定もお手の物といったところ。球団提示は想定通り、さてそこからどうやって上積みを勝ち取るか…

火ノ丸相撲 第11話 焼肉

火ノ丸相撲見た。戦い終わって焼肉食い放題。今まで張り詰めていたような話が続いていたので、小休止という意味では丁度良い。そういやすたみな太郎最近行ってないな、いや行くような年齢でもないけど。焼肉きんぐには行きます、単に懐に余裕が出来るように…