名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-04-07から1日間の記事一覧

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第65話 新学期 新展開!!!謎の新幹線祭り

シンカリオン見た。新章突入。アキタとツラヌキも退場したし、シンカリオン飛べるようになったし、今までの話は全てなかったことにするのかな?と思ったらやっぱりそういうことにはならない訳で。何よりハヤトのメンタルが彼らの喪失でヤバそうだったから展…

フルーツバスケット 第1話 行ってきます

フルーツバスケット見た。これまた何故このタイミングで再びテレビアニメ化なのかは分かりませんが、やっぱりお金を使える層になったおじさんおばさん層への訴求としてのリメイクなのでしょう。その割に声優総取っ替えで若い子にもアピールする姿勢は嫌いじ…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第1話 You Know?

YU-NO見た。元々は20年以上前のエロゲ作品を何故かこのタイミングでテレビアニメ化です、平成も終わるというのに。なので電話機のガジェットは20年前のものです。スマホ時代ならば何かあった時にまず電話、メール、LINE等々連絡する手段があるんですが、今作…