名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-10-27から1日間の記事一覧

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第3話 守るべき場所

ビルドダイバーズ見た。村を守るのも一筋縄ではいかない、というよくある話をちゃんと纏めた感。弱者がこれから成長する伏線もありつつ、新換装も出したり、また村を守る意志を見せた結果の残った若葉というのも上手い。でもマーズのサンライズパースは上下…

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第4話 届かぬ想い

グラブル見た。他人の不幸の上に自身の幸福を築かないという至言を思うのだけど、そういう部分も無視して自身の幸福を追求するヴィーラの姿が印象的。なるほどクレイジーサイコレズの本領発揮。グランやルリアが普通の感覚だから尚更。人間としての面白さは…

PSYCHO-PASS サイコパス 3 第1話 ライラプスの召命

サイコパス見た。続編なので世界観は分かって見てるからすっと入れるのは良いところ。でも劇場版見てなかったから常守さんが拘禁状態になっているのは知らなかったのでまずビックリ。部下だった霜月が課長になってるのもビックリ。色々と驚かされてからのス…