名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-01-14から1日間の記事一覧

ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第2話 クロスキューブ

ハルチカ見た。座席が前後という関係からスタートしているのに、どうして自分の弟の死の話をするのか、という物語の立脚点には疑問符なんだけども、成島が前に進むために謎を込めた真っ白いルービックキューブの謎解きは良かったです。— 名無しボウズ (@nana…

この素晴らしい世界に祝福を! 第1話 この自称女神と異世界転生を!

この素晴らしい世界に祝福を!見た。スニーカー文庫のアニメ化。ラノベレーベルの中でも古参スニーカー文庫作品は比較的他のレーベルより面白い作品が多い印象だけど、今作もなるほど面白い。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016, 1月 14 異世界転生モノは…

無彩限のファントム・ワールド 第2話 迷惑UFOをやっつけろ!

無彩限のファントム・ワールド見た。足りないものがあるよなーと思ってたけど先輩にスパッツ履かせることに気がついた。でもそうするとますますビルドファイターズトライのフミナ先輩みたいになってしまうのだけど。それはともかくとしても、ファントム退治2…