名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-02-06から1日間の記事一覧

昭和元禄落語心中 第5話

昭和元禄落語心中見た。今回は落語というよりも弁天小僧なんだけども、作画や演出も然ることながら石田彰さんの演技が本当に素晴らしい。弁天小僧の「知らざあ言って聞かせやしょう」というのが名文句だけど、それに至るまで、そしてバレた後の変化、見事過…

亜人 第4話&第5話

亜人2話分見た。というか2話分まとめて放送できるスケジュールなんだろうか。本音を言えば視聴時間の負担ではあるけども。お互いwin-winにはならないよね、これ。それはともかくやはり帽子の男佐藤は食わせ者には違いなく、信用させるための手練手管も見事。…

石膏ボーイズ 第5話 マルスから平和を守るミネルヴァ

石膏ボーイズ見た。徹子の部屋パロディ。徹子のモノマネをよくやってる小林ゆうさんだからこその配役。そして本物の徹子はあんなに一方的ではないぞ。それはともかく石膏であることを面白く画面上使い始めてて、パフェとストローの扱い方が特に。良い感じに…

おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 おねーちゃんって本当ですか?

ギャル子ちゃん見た。セックスの傾向が分かる心理テストは面白いけど、一番卑怯なのは自分の回答を出していない出題者だと思いまーす。お嬢のが一番アレやな。ギャル子姉も登場してたけど久し振りに日笠の巨乳キャラ見た気がする。そしてプレイ中は制服を脱…