名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-03-08から1日間の記事一覧

蒼の彼方のフォーリズム 第9話 答えは空にあるんです!

フォーリズム見た。みさきと明日香の復活回。お互いが寄り添い胸襟を開くことで前進することもあるのです。本気になるからこそ怖いというのは良い展開です。その2人の潤滑油として真白がいたのもまた良くて、拗ねる姿だけでも可愛いのだけど嫉妬に狂わないバ…

おそ松さん 第22話 希望の星、トド松/ファイナルシェー

おそ松さん見た。前半トド松、後半イヤミ。前半は惨めな目に遭うの分かってるなら合コン行かなきゃ良いのにと思ってしまうオチ。六つ子でどんぐりの背比べなのでした。十四松ギンギンで勃ッティはツボ。灰皿に糞する話もあるぐらいだから多分一松が正解だっ…

赤髪の白雪姫 第21話 貴方といれば……

赤髪の白雪姫見た。オビの過去を知る女、そしてオビの変化。後ろ暗いことがあっただろう彼だけど、現在と過去とで目つきが全く違っているし、今の状況が彼にとっては良いものであるとは言えるのでした。ゼン主従は光。過去は影。— 名無しボウズ (@nanashibou…

魔法少女なんてもういいですから。 第9話

魔法少女なんて見た。色々なことにシンパシー。この作品のマスコットはゴミ漁りをする運命なのでした、健気な!(レイズナーのアレみたいに) しかしクリスマスでもないのにサンタコスに変身しちゃうのも面白い。水着と羞恥心はどちらが上か。そして主人公が…

てーきゅう 第81話 先輩とエクソシスト

てーきゅう見た。南無妙法蓮華経で乾杯は流行る、一部で。しかし俗物的な僧侶の合コンだけど、実際坊主というものはああいうもんだ。地味にヒロイントイレシーンってのがそこはかとないエロスでした。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016年3月7日