名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-03-15から1日間の記事一覧

蒼の彼方のフォーリズム 第10話 それもFCのためですか?

フォーリズム見た。対乾戦に向けての特訓回。晶也もついに腹を括ったか実戦練習にも参加。仕舞には各務先生までも登場して濃い練習が出来そう。みさきの明日香や真藤への気持ちの変化も彼女の練習の姿勢からも見て取れる。各人がそれぞれ成長した姿を描く良…

おそ松さん 第23話 灯油/ダヨーン族

おそ松さん見た。前半灯油を入れることでの諍い、後半謎ダヨーン。立った者は親でも使えというヤツ。これまでの話を聞くとカラ松が一番まともそうだ。そして十四松が改めてサイコ。チョロ松に頼むのはDGSだからだな(違) 意図的にモノローグばかりの所から…

魔法少女なんてもういいですから。 第10話

魔法少女なんて見た。ミトンが傷つけられる度我々は素晴らしい画面を見ることが出来るのでこれからも頑張って欲しい、そう願わざるを得ない。と思ったら変身を母親にいきなり見られてどうなるの?という感じ。いやベランダにいる母親てどういうことなの?と…

てーきゅう 第82話 先輩と桐島、部活やめるってよ

てーきゅう見た。うさかめコラボ回。やっぱりテニスはやらなかった、通常営業。ツッコミもそれぞれで違うもんだなぁ。唐突にBlu-ray販促始めるなすの先輩にツボ。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016年3月15日

赤髪の白雪姫 第22話 君を潤わせるのは意志の泉

赤髪の白雪姫見た。王子としての務めの在り方とは。その中には后を誰にするのかということも含まれる訳で。ゼンにとっては白雪を后に迎えるのは規定事項なんだけども、彼一人の問題ではないことの難しさ。前途多難だけどもそれをどう乗り越えて行くのか、と…