名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-06-03から1日間の記事一覧

坂本ですが? 第8話 文化祭はグルーミー

坂本ですが?見た。世界が終わってそうな先輩登場したけど坂本最大のライバルとなりそうな?男の僻みほどみっともないものはない。そしてピンチをチャンスに変える坂本が見事。こういう話をよく考えたものですわ。次に坂本に待ち受けるピンチは?と思ったけ…

少年メイド 第8話 来年を言えば鬼が笑う

少年メイド見た。冬休みの大掃除と年越し回。全体を通して日野が千尋をよく分かっていることが伝わる話になっていて、それこそこの2人の関係が親友と分かるものでした。初日の出のエピソードも良かったです。悪い人がいなくて今回もほっこり。和みました。— …

甲鉄城のカバネリ 第8話 黙す狩人

カバネリ見た。前回気になってた密談というのは美馬暗殺計画だったけども失敗。命を狙われるということは邪魔だと思ってる存在であったり恨みを買ってる存在であったりそういう人達がいるということ。彼のやり方を見るにマキャベリストな面はあるようだから…

クロムクロ 第9話 岩屋に鬼が嗤う

クロムクロ見た。今作の鍵は由希奈が再び黒骸に乗る理由を作れるか、ということは何度も書いていたことだけど、正直拍子抜けした感は否めない。父親を許せたことと黒骸に乗る理由はリンクしないし、恐怖感を払拭するだけの決意がある訳でもない。— 名無しボ…