名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-08-01から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難 第4週

斉木楠雄見た。霊能力者の新キャラ登場。前回の幽霊の話が今回の伏線だったとは。今回も個性的なキャラしっかり個性全開で良い感じにバカアニメになってました。ツボは守護霊当てで男性は適当に言うヤツ、そしてチワワ。楠雄の弱点はGでしたとさ。次回も楽し…

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 第4話 再びのミュトス

アクティヴレイド見た。バードの帰還、そしてミュトスの復活。今シリーズはミュトスがどうやら味方側になるみたいだけど、バードとの駆け引きが面白くなりそうです。そしてそのミュトスと親身になる黒騎の鷹揚さも感じるところ。次回から本格的に話が進みそ…

orange 第5話 LETTER05

orange見た。文化祭の青春感。そして須和の優しさ。相変わらず上田先輩側が糞だと思うのはしゃーないない。未来の自分が過去を変えても、その過去にいた自分が過ごす未来とはまた違う、いわゆる世界線が違うというSF的並行世界の説明もあったのは丁寧な流れ…

マクロスΔ 第18話 感覚 エマージェンス

マクロスΔ見た。定期訳の分からないものを利用するのは何が起こるか分からない話。ハヤテとフレイアの同調、美雲の覚醒と彼女の過去、色々と次回以降への種を蒔く展開でありました。そしてリンゴ農家の騎士は基本いい人だけどそういう人はすぐ死ぬんだよなぁ…