名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-11-05から1日間の記事一覧

クラシカロイド 第5話 漆黒のギョーザー

クラシカロイド見た。ベートーベンが餃子に拘る理由、また歌苗の父親との関係も明らかに。クラシカロイドを発明したのは彼女の父親ということだけど、詳細は次回へ。子安がネズミキャラなのは良い配役。ベートーベンのムジークも皇帝ペンギンの突撃が楽しか…

亜人(第2クール) 第18話 クロちゃん、お願い

亜人見た。大臣襲撃のタイミングで戸崎離脱という状況は既に彼がどっちにしても詰みな感じもあるのだけど、どう展開が転ぶのか。面白いのは彼がオグラ博士と同じ状況に置かれたということだけど。物語が急展開し始めて次回以降目が離せません。— 名無しボウ…

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第5話 個VS数

ハイキュー!!見た。テンポよく物語が進んで既に第4セットへ。第3セットがあっさり終わったのは意外で、第4セットは烏野が取るにしろ第5セットにどれだけ物語を組み込むか。特に今回烏野も白鳥沢も各人の想いというものは描いただけに気になるところです。—…

DRIFTERS 第5話 愛をとりもどせ

ドリフターズ見た。村での戦闘、そして代官の砦襲撃。豊久の真っ直ぐさが狂気も孕むものだけど心地良い。多分それはやりたくてもやれないことをやっているからでしょう。その裏側に信長がいるバランス感覚もやっぱり良いし、与一の存在もまた良い。改めてキ…