名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-11-24から1日間の記事一覧

ユーリ!!! on ICE 第8話 勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会SP

ユーリ見た。ロシア大会。個性的なキャラクターが並ぶ中でやはり特筆すべきはJJ。宮野真守さん特有の誇張した演技がバッチリハマる、まさに王様。勇利についてはアウェーでもヴィクトルを奪い取るのは自分だという確信を持っているから、ああいう演技が出来…

響け!ユーフォニアム2 第8話 かぜひきラプソディー

響けユーフォニアム見た。あすか先輩の話と姉の話が同時並行的に進む今回。前者については状況が不明なので保留だけど、家に誘われた久美子がやはり鍵となるのだろうか。後者については姉の気持ちも分からんではないけども、やはり自分勝手だと思うのは自分…

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第8話 僕の話かい?

まほいい。見た。ミトンの過去話、と思ったら嘘だというので何が本当のことなのかは分からないけど、孤独であることは間違いないようです。でもミトンの扱いが劇的に変わるってことはないんだろうな。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016年11月23日

てーきゅう(第8期) 第92話 先輩とフェイス/オフ

てーきゅう見た。入れ替わりネタカオス回。そしてトマリンがこんなに有能だったのか、と思ったけど樋口さんが有能だったのかこれ?もうちょい入れ替わったことでのドタバタ劇は見たかった気もするけど尺考えたらこれくらいがちょうど良いかもね。— 名無しボ…

TO BE HERO 第8話 何人も同時に彼女が欲しい!

TOBEHERO見た。宇宙征服の理由説明回。周りを不幸にする体質の男だから恋愛出来ないのでモテる奴らを憎む。嫉妬心が全てなのでした。巻き込まれる方は迷惑この上ないけども。次回は第1王子との直接対決になりそうだけどはたして。地味にスタキューの人多かっ…

CHEATING CRAFT 第8話 号泣!睦明よ、父の屍を越えてゆけ!

チーティングクラフト見た。ずっとロム兄さんが喋ってた、内容はバカだけど。ラマーズ法が諸葛千術の火の真髄なのもアホ、火、火、風、ってなんだよ。そしてやっぱり父親でした、ってバレバレ展開だからもう既に人形出してましたけどね。次回はリベンジマッ…