名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-12-12から1日間の記事一覧

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン 第23話 エイエン

12歳。見た。定期心愛死すべし慈悲はない。しかし自分でも気づかないのかね、他人に永遠はないと言っておいてじゃあ自分も刹那の恋でしか高尾を好きになれないのか、という自己矛盾に。逆に言えば、それくらいにまで花日と高尾の関係が深くなっていることの…

怪盗ジョーカーシーズン4 第50話 激闘!悪魔の牙!

怪盗ジョーカー見た。プレジデントDことダンプとスペードの和解。過去の因縁も精算されたのはやはりスペードが彼の気持ちをちゃんと汲み取れたからに違いなく。そしてついに本性を表したドクターネオ。宇宙へ旅立つために永遠の命を欲するという。そのために…

斉木楠雄のΨ難 第22週

斉木楠雄見た。楠雄の夏休みが全て潰れて色々と大変な話。唐突なバイク川崎バイクに驚く、ていうかこれオリジナルなの?ネタ的にはオカルト部の合宿話がツボ。折角の吊り橋効果だったのにね。取り敢えずはオカルト部は存続する理由はなさそうです。次回新キ…

はがねオーケストラ 第10話 俺を信じてくれるか?

はがねオーケストラ見た。タイトル通りオーケストラやってみましたという一発ネタ。というか人数的にオーケストラにもなってないのだけど。でも学園モノ作品のあるあるネタを詰め込んではいて、作品の叩き台みたいな感覚はありました。でもフルートをペロペ…