名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2016-12-15から1日間の記事一覧

フリップフラッパーズ 第11話 ピュアストレージ

フリップフラッパーズ見た。設定語り回。明示はされていなかったけど反応を見るにココナはミミとソルトとの子ということだよね。そして未だに分からないのがパピカで、ミミと一緒にいた時は普通に成長していたんだけど、今は中学生ぐらいになっているのはど…

ユーリ!!! on ICE 第11話 超超がんばらんば!!グランプリファイナルSP

ユーリ見た。各人の想いを乗せたSP。ユリオがヴィクトルを超える歴代最高得点ということだけど、それも納得の絵作り、引き込まれました。そんな中ヴィクトルが見せる表情に勇利は何を思うか。ヴィクトル自身は勇利との出会いで新鮮さを得たのはあったけども…

響け!ユーフォニアム2 第11話 はつこいトランペット

響けユーフォニアム見た。麗奈が久美子を避けていた理由、それはやはり滝先生絡み。久美子が知っていた滝先生の妻の話を麗奈に教えていなかったから。それも久美子のある種の優しさなのだけど、友達以上の関係の2人の間の隠し事はマイナスになることもあるの…

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第11話 選ばれし者よ!いまこそ力を合わせて囚われのプリンセスを救うのじゃ~!

まほいい。見た。だいや救出のために魔法少女であることを隠さずに変身するというのが緊迫感を醸し出しておりました。謎の亡霊の力からかミトンとポチが弱体化されてるわ、だいやとゆずか二人とも溺れそうになってるわ、ピンチはまだまだ続きます。今回はミ…

てーきゅう(第8期) 第95話 先輩とエネミー・オブ・アメリカ

てーきゅう見た。ゴールを立てるのが趣味の人には良い天丼でやられました。自由人なすの先輩の立ち位置も良いし、最初の意味不明キモ筋肉増量も絵的に楽しい。小ボケのマシンガンはやっぱり今作の味。面白かったです。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2016年…