名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-04-08から1日間の記事一覧

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話 Red Dragon

神撃のバハムート見た。Cygamesのソシャゲのアニメ化続編。前作もハイクオリティで見てたけども、今期もしっかりとクオリティ維持してあって満足。ただ前作の話がどういう結末だったかは殆ど忘れてたりするのだけども。でもキャラは覚えてるもので、カイザル…

正解するカド 第1話 ヤハクィザシュニナ

正解するカド見た。東映アニメーションのオリジナルアニメ作品。羽田に突如現れた2キロメートルの立方体。そこにいたのは神様みたいな男。はたして彼の目的とは。ともかく謎に包まれた第1話。全く展開が予想できないので現段階では何とも。— 名無しボウズ (@…

ツインエンジェルBREAK 第1話 十五歳の船出

ツインエンジェルBREAK見た。サミーの人気スロット台シリーズのアニメ新作。既にアニメ化はされているシリーズなのでスロットやらない人にも知られているかも。当然このアニメもスロット台になります。最近のサミーしょうもないからなーというか新基準機がキ…

ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです

ひなこのーと見た。コミックキューン連載作品のアニメ化。田舎の娘が東京に引っ越して劇団を作る話。もっともそれ以前の問題として人見知りが激しいおのぼりさんなのをどうにかしないといけないのでしょうけども。純粋に可愛くて悪意のないキャラが出て来る…