名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-05-13から1日間の記事一覧

トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察 第5話 嵐を越えろ!ホワイトホープ!!

ドライブヘッド見た。ホワイトホープシンクロ合体回。でもあれだけの機動力と攻撃力を持っているのを見ると、車からの変形機構を模索するよりも、ヘリコプターからの変形機構を考えた方が良いのでは。車がロボになるんだからヘリがロボになっても驚かない世…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第6話 Anatean Holiday

神撃のバハムート見た。ニーナ王様にデレデレ回。ニーナは表情が豊かなキャラだけども、今回ほどその特徴が発揮された回もなく。誇張込みでアニメ的なのがとても良い。そしてこの王様でどうにもイケメンに慣れたか、恋したら他のイケメンは目に入らないか分…

ソード・オラトリア 第5話 赤髪と孤王

ソードオラトリア見た。展開的にサスペンスみたく秘密を追っていくのかなと思ったら、簡単に正体現すし守っていた宝玉から怪物出て来るし、拍子抜けしかなくて物足りない。どうにも今作は痒いところを掻かずに明後日の方向ばかりを掻いている感覚。やって欲…

恋愛暴君 第6話 一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ

恋愛暴君見た。前半海、後半肝試しとちょっと先取りした話だけど多分円盤出すぐらいがちょうどそんな時期なんでしょう。前半はあくあと茜の距離が近づく話で、ツンデレ妹も茜なら兄貴と一緒になっても良いぐらいの感覚になったのが良かったのだろうけど、ち…