名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-06-17から1日間の記事一覧

トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察 第10話 激走!ソニックインターセプター!!

ドライブヘッド見た。自動走行自動車韋駄天号暴走するの巻。今まで姿を現さなかった敵が明確に出てきたことが物語のターニングポイント。敵役に井上麻里奈さんの配役というのも良いですね。でも彼女が首謀者という訳ではないみたいで、それは次回明らかにな…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第11話 Declaration of War

神撃のバハムート見た。脱獄回。ジャンヌの女の子みたいな面も見せつつ、無事脱獄出来るかと思いきや。ニーナが王様を心ときめいたデート相手だと漸く知ったのも重要で、イケメン見たらドラゴンになるので今がチャンスだと思ったら事実の衝撃が強すぎて変身…

ソード・オラトリア 第10話 少年と英雄

ソードオラトリア見た。ロキファミリア遠征突入かと思ったらベル君のミノタウロスリベンジ話。気持ちの入った松岡禎丞さんの演技と作画も相まって、凄いという台詞にも説得力がある映像になっていて満足。結局はベル君の活躍見る方が面白いという何時ものこ…

恋愛暴君 第11話 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました

恋愛暴君見た。グリ闇堕ち回。トリガーとしては青司がグリを突き放したことだけども、そもそもの問題として樒なんかに相談するからだし、やっぱり魔王とつるんでたし、結局は樒が暗躍して物語がシリアスになると途端につまらなくなるのが問題。ドタバタコメ…