名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-07-01から1日間の記事一覧

トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察 第12話 検証!ドライブヘッドの秘密!!

ドライブヘッド見た。総集編。それ以上でも以下でもなく。既知の情報を改めて放送したに過ぎないので特段コメントもありません。でも次回から新ロボ出すのに今までの活躍見せられても、というのはあるか。いずれにせよ次回サイクロン登場。— 名無しボウズ (@…

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第13話 A Farewell to Arms

神撃のバハムート見た。第1部完といった感覚もある今回。ニーナがドラゴンに変身出来ることを王様は知った訳だけど、関係性の変化もあるのだろうか。神殺しの兵器は人間が持つには持て余すものだし、訳の分からないものを使うとしっぺ返しを食らうのが常では…

ソード・オラトリア 第12話 神々と眷属

ソードオラトリア最終回見た。59階層にいたのは汚れた精霊の成れの果て。ともかく強い相手ということで、アクションもしっかりだし、エフェクトもカッコ良くはあったので見ていて飽きることはなかったです。個人的にはもっと金田的ケレン味が欲しいんだけど…