名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-08-31から1日間の記事一覧

サクラクエスト 第22話 新月のルミナリエ

サクラクエスト見た。田舎から出たいというのも夢、自分の店を持つのも夢。夢に纏わる色々とシャッター商店街との風景のギャップがあったけども、最後のランタンで彩られた景色に希望を見る。そして姉を想う弟の素直さ。いずれは都会に出るのかもしれないけ…

サクラダリセット 第22話 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 3/5

サクラダリセット見た。ケイ対浦地第1ラウンドといった感のある今回。今迄の登場人物が集結してケイを助けるというのは良い展開ではあるのだけど、絵作りを地味にしているからかワクワク感は余りなかったです。ただ、浦地を誘拐する手段がダイナミックなのは…

てーきゅう(第9期) 第104話 先輩とシェフ 三ツ星フードトラック始めました

てーきゅう見た。トマリンとまりもの話。ハンバーグを作るだけで色々と大変。結局ゴムの味がするし、トマリンがまりもを爆発させるし、最後可愛い表情しても恐ろしさが先に立つのでした。そしてトマリンのゴールデンボールとは。一緒にアフレコしてたらだけ…