名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-09-07から1日間の記事一覧

サクラクエスト 第23話 雪解けのクリスタル

サクラクエスト見た。洋菓子店が商店街にやってくる時の色々。多数決で強引に話を進めるのは町興しではなくて開発、というのは良い視点。最大多数の最大幸福で落伍者を出すべきではないのは当然でもあるか。余所者に対する不信感しかない秋山さんが由乃を評…

サクラダリセット 第23話 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 4/5

サクラダリセット見た。説得する相手は浦地に見えて実は加賀谷の方だった、というのは同乗者を見れば予想は出来た話ではあったし、そういう未来視故の行動でもあったのでしょう。そしてケイは全て結果を知りながら動いていたのだから、淡々としたものではあ…

てーきゅう(第9期) 第105話 先輩とデッドプール

てーきゅう見た。何でも錯覚で済ませるのは便利。こういう展開だとメタ展開になるかもと思ったら案の定。個人的には蕎麦4つと穴に落ちる辺りがツボ。ちょっとした間の使い方とテンポの良さが何時もよりも効いておりました。— 名無しボウズ (@nanashibouzu) 2…