名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-10-24から1日間の記事一覧

Infini-T Force 第4話 IMAGINARY FRIEND

Infini-T Force見た。基本線はテッカマン対ベル・リンという構図だけども、笑の自分勝手さを咎める話が物語の一本線。特に健の笑を守るという啖呵が気持ちいい。古臭いヒーローだけど、それ故に彼の持つ真っ直ぐさ。忘れてはいけないものがここにある。— 名…

Wake Up, Girls! 新章 第3話 ポニーテールは本体です

WUG見た。今更自分たちの個性云々を言い始める展開というのは続編ということを考えると疑問符だけど、彼女たちが同居している意味はあるような展開にはなっていたのは良かったです。特に佳乃の水着撮影シーンのワンカットは止絵的な意味での良い作画でした。…

おそ松さん 第4話 げんし松さん(#2) /松造と松代

おそ松さん見た。松造の夫婦倦怠期。ニートでどうしようもない息子たちだけど、父親のために一肌脱いで助けようとする姿は、やっぱり彼らは父親が好きだということを思い知る、働かないけど。そして結局惚れ薬に頼らないというのが大人らしいとも思うのでし…