名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2017-12-19から1日間の記事一覧

Infini-T Force 第12話 I'LL FIND…

Infini-T Force最終回見た。最終回丸々エピローグに使う構成は大胆だけど、だからこそ笑の成長を感じる話にしていたのは満足。今までの我儘な彼女は何処へやら。未来を信じて生きようとする彼女の姿がとても良かったです。ヒーローとの出会いを通して笑の成…

Wake Up, Girls! 新章 第11話 新芽を出せ!

WUG見た。自分たちで考えて自分たちで動く。その結果導き出された歌詞だから早坂がOKを出した、という王道展開。ちょっと順調過ぎる感もあるけども、これくらいの塩梅がちょうどいいのかも。もっとも最大の懸念だったバーチャルアイドルとの対決がついに確定…

おそ松さん 第12話 トト子とにゃー③/栄太郎親子/返すだス/トト子とニャー④

おそ松さん見た。十四松が絡むとちょっとした良い話みたくなるフォーマット。でも最終的に母親の方が弟子になるというのはどうなのか。不倫の新しい形やもしれぬ。童貞卒業のチャンスなんだけどなー、修羅場だけどなー。だよ~んとデカパンの追いかけっこは…