名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-02-12から1日間の記事一覧

HUGっと!プリキュア 第2話 みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!

プリキュア見た。委員長加入回。プリキュアになるセンスがある奴は時間が止まった瞬間に動ける人のようで。心の綺麗さみたいな何かが反応するからなのかな?役職でしか呼ばれない人が名前で呼ばれるようになる、というのはお約束な話だけど、友達感が増して…

カードキャプターさくら クリアカード編 第6話 さくらとうさぎと月の唄

CCさくら見た。ケロちゃんの好きな時に記録出来ると良い、という話が伏線にあるから、今回の記録のカードについて唐突感はなかったです。でも夢の中で会う者は一体?いやおおよそ秋穂なんだろうけども。ウサギのマスコットなんてケロちゃんの役割と一緒でし…

魔法使いの嫁 第18話 Forgive and forget.

魔法使いの嫁見た。嫉妬に狂うエリアス。大人でもあるけども子供でもある彼。だから智世が側にいることが重要なんだろうと改めて思う。自分の気持ちをハッキリ伝える智世の姿も印象的。人と人とは違って当たり前だからどう折り合いをつけるかよね。— 名無し…

citrus 第6話 out of love

citrus見た。父と娘のわだかまり。そのままにしてはおけないと柚子が東奔西走。結果としては和解して芽衣は自分の意志で学園を継ぐことを決意する。流れとしては納得だけど、やっぱり解せないのは父親の態度。色々と言い訳をしていたけども、本当に娘と向き…