名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-07-21から1日間の記事一覧

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION 第28話 名古屋!!出水指令長の過去

シンカリオン見た。自由研究を自由にさせない教師の無能感半端ないな。好きなことから才能を伸ばすのが教育だと思うので、こういう教師がのさばるようでは。女性教師だしアカだろう、という偏見。それはともかく出水指令長の過去と言う割にはそれほどは分か…

ちおちゃんの通学路 第3話 ブラッディ・バタフライ・エフェクト②/カバディー・フォー

ちおちゃんの通学路見た。前半前回の暴走族、後半カバディ。前半は暴走族の安藤が意外に話の分かる男だし、暴走族を辞めることに二言がないという男らしさもあって結局好人物になっているのが面白い。ブラッディバタフライ連呼が恥ずかしいのもなかなかにツ…

はるかなレシーブ 第3話 昔の自分を取り戻したいって思ってる

はるかなレシーブ見た。前回一瞬だけ出てきた謎の外国人は同じ学校の先輩。そしてビーチバレー部設立のための勧誘でした。早速の練習試合だけど、恵美理は派手な水着は嫌だと言う割には、自分の着てる水着も結構セクシーだったのでは。過去が絡むので今回も…