名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2018-08-18から1日間の記事一覧

ちおちゃんの通学路 第7話 コンビニちおちゃん/ちおちゃんと決闘/あの日のおもかげ

ちおちゃんの通学路見た。1本目BL色々、2本目浣腸色々、3本目Wi-Fiただ乗りババア。1本目はジジイBLというなかなかにキツい絵面、何が極楽だ見てるこっちは地獄だ、と思ったりもしたけど普通に面白かったです。ちおちゃんがカムフラージュしたのに全部バレて…

はるかなレシーブ 第7話 もう友達でしょ

はるかなレシーブ見た。いきなりのアイドル歌唱に何事?と思ったら、ビーチバレーを足掛かりにアイドルになりたい子、あかりの話でした。でもアイドルになりたい理由が友達が少ないから、という短絡的なもの。アイドルにもビーチバレーにも本気でやっている…

少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第6話 ふたりの花道

レヴュースタァライト見た。香子と双葉の因縁回。追う者追われる者という立場の違いだったり、過去から未来の変化だったり。成長する努力を止めた者には輝かしい舞台は与えられないのは当然。それ故に今回の件で香子がやるべきことに気づき、彼女と支えつつ…