名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2019-10-04から1日間の記事一覧

キャロル&チューズデイ 第24話 A Change is Gonna Come

キャロル&チューズデイ最終回見た。まさに奇跡の7分間を体験させるオーラスの音楽シーンがともかく素晴らしい。このために2クールがあったと言っても過言ではなかった。同じような感覚になったのは∀ラスト10分の黄金の秋。音楽シーンの作画面子も凄かったで…

俺を好きなのはお前だけかよ 第1話 僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ

俺を好きなのはお前だけかよ見た。電撃文庫レーベル作品のアニメ化。三澤さん案件なので視聴確定ではあるのだけど、予習で原作は現在読み進めてます。ちょうど6巻読了した辺りの折返し地点。それはともかく、原作は第1巻の地の文が工夫してあったので、それ…

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第26話 この世の果てで恋を唄う少女

YU-NO最終回見た。最後は結構駆け足になったから展開がよく分からなかった部分もあったけども、因果律を超えてたくやとユーノが一緒にいられるという状況で終わったのは良かったとは思いました。一瞬も永遠も等価であるような物語は、哲学というよりは宗教の…