名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2020-06-13から1日間の記事一覧

BNA ビー・エヌ・エー 第9話 Human Scapegoat

BNA

BNA見た。ずっとすれ違いをしていたみちるとなずなだけど、昔のことを思い出させるのが音楽の力。同じ病気になった境遇なのだから、仲違いする必要なんてないのだ。しかし気になるのは嘘も方便という話。嘘というものはバレた時にしっぺ返しを食らうもの。ア…

ULTRAMAN 第9話 はじめまして、兄さん

ウルトラマン見た。今回から新章突入ということみたいでウルトラマンA登場。名前も北斗なので確定なんだけども、彼の思惑がまだ見えないので不気味。彼のスーツの出処も気になります。取り敢えず金を稼ぐことが目的ではあるみたいだけど。残り4話で何を描く…

継つぐもも 第10話 騒乱

つぐもも見た。迷い家との決戦前夜。かずやの家にもすなおが来て役者が揃った感覚。物語は次回以降シリアス強めになるからか、今回は何時もより肌色多めだったような?一応は敵対関係にはなるのだけど、物語の鍵はかずやの示す新たな契約という道だとは思う…

フルーツバスケット 2nd season 第10話 あなたは・・・・・「誰」ですか?

フルバ見た。慊人は神様だから恫喝したら透は諦めるだろうとたかをくくったのだろうけど、そこでむしろ呪いを解くのだと決心するのが彼女。彼の傲慢さと思慮のなさが伺えるエピソード。夾の変化した姿を見ても一緒にいることを選んだ彼女ですよ、ホント彼は…