名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2020-11-08から1日間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第31話 ビョーゲンズの進化!お手当てはヒーリングっど♥アロー!

プリキュア見た。ギガビョーゲンの出現、負けそうになるけど諦めないプリキュア、そして奇跡の新武器。お約束の展開だから驚きというものもないし、クリスマス前の玩具登場回でしかないのだけど、ダルイゼンを生み出したのどかだからこそ、彼女の台詞の重さ…

おそ松さん 第4話 一松ラジオ/コンビ結成/松代の罠

おそ松さん見た。AI登場しない3本。ラジオ回はラジオあるあるを松原秀さんが書く意味ですよ。そして悪い猫の夢、メルヘンにゃんこ、神田D。矢部っちの癖含めナイナイANNオマージュは松原さんならでは。ニャーがシングルマザーになってたのには驚いたけど、女…

ハイキュー!! TO THE TOP 第19話 最強の挑戦者

ハイキュー!!見た。最強の挑戦者稲荷崎の猛攻。烏野はこのままセットを失うことになるのか、と思いきやの影山の一矢。流れが行き来する展開だけど、点差を考えると圧倒的に稲荷崎が優位。第3セットに持ち込むことになるんだろうけど、そうなるとスタミナ勝…