名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2021-01-17から1日間の記事一覧

ヒーリングっど♥プリキュア 第40話 ひなたの後悔…誕生!キンググアイワル

プリキュア見た。ひなたの軽率さはどうしようもないけど、そういうところ含めて全肯定してくれるニャトランがカッコいい。グアイワル穴(なんぞ)に入ることを止めた彼だから、ひなたを責めても正当性はあるにもかかわらず。これが男の度量だ、見習いたい。—…

バック・アロウ 第2話 夢はまったく迷惑なのか

バックアロウ見た。状況説明が多いことに疑問符はありつつも、村一つ滅ぼすことに躊躇がないことの理由にもなっていたので展開上納得。マイノリティの生き辛さにリアルさがありつつも、絵柄だったり台詞回しだったりでマイルドになっているのは見事なバラン…

おそ松さん 第14話 ワカサギ釣り/死闘/キラキラ ファントム ストリーム

おそ松さん見た。1本目ホラー、3本目チョロ松糞野郎。注目は2本目。何故か変則投手ばかりが出てくる雪合戦。日ハム宮西、阪神青柳、ソフトバンク嘉弥真と甲斐(彼だけ捕手)、讀賣戸郷。そして謎の楽天ブセニッツ推し。正直今回はこれ見られただけで良かった…