名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2021-02-01から1日間の記事一覧

IDOLY PRIDE 第4話 もっともっとボリュームを上げて

アイドリープライド見た。テコ入れ新キャラ登場回。琴乃が陰であるから、陽である芽衣が入ることでグループに新たな化学反応が起こる。麻奈を見ることが出来たり、マネージャーとの距離が近かったりで、波乱があるのかと思ったら肩透かしで、琴乃がもっと爆…

ヒーリングっど♥プリキュア 第42話 のどかの選択!守らなきゃいけないもの

プリキュア見た。ダルイゼンは毒親というかヒモというか、そんな奴だったというオチ。そんなしょうもない身内は切っても構わないのだ、と世の中の苦しんでいる人達に強いメッセージを与える。今で言うとおちょやんの父親みたいなのがダルイゼン、ということ…

おそ松さん 第16話 実コップ(SANECOP)/ナンマイダー来襲

おそ松さん見た。実松さん解決編みたいな話だけど、もっとSF的に話を練っても良かった感。まあでもこれくらいの話で終わるのもこのシリーズではあるか。化けた異星人の侵略と言うとVを思い出しました。実在政治家モデルの人はアレじゃないですか、銀魂蓮舫回…