名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2022-05-03から1日間の記事一覧

SPY×FAMILY 第4話 名門校面接試験

スパイファミリー見た。イーデン校受験。こんなこともあろうかとの連続とエレガント絶頂マスターのギャグのテンポが見事。このコメディがあってからの面接でのアーニャの家族を思う気持ちに涙し、無礼な面接官の言い草に怒るロイドとエレガントマスターの一…

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第5話 開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')

虹ヶ咲見た。A・ZU・NA結成前夜。今までお台場がメインだったけども今回はラクーア。野球殿堂博物館がスクールアイドルの博物館になってたけども、じゃあ野球はこの世界線ではどうなったのか?そんなことを思いつつも、野獣という単語やらなんでもするという…

ダンス・ダンス・ダンスール 第4話 俺、もうバレエ踊っていいんだッ、ぜっ

ダンス・ダンス・ダンスール見た。基礎の重要性。基礎をやることで世界が広がる。この延長線上に潤平の未来がある。その確信があるから必死にもなる。1か月という時間経過を髪型とトウシューズで演出する丁寧さ。この積み重ねがあるから王子としての振る舞い…