名無しボウズ的アニメ徒然

Twitterで書いたアニメの感想を貼っています。

2022-09-25から1日間の記事一覧

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 第10話 破壊者―ジャガーノート―

ダンまち見た。犯人が設定語りをする展開は分かりやすいんだけど、動機やら目的やら全て話す必要性はない訳で、展開のための展開というのは萎える。声優さんの演技でなんとかなってるけど、物語の有り様としては褒められたものではない。一方でクロノスも設…

はたらく魔王さま!! 第11話 魔王、人との関わりを説く

はたらく魔王さま!!見た。前半が鈴木さんを巡るコメディだったので、後半の千穂ちゃんを巡るシリアス展開が際立つものに。ラグエルの目的はライラにあるが、千穂ちゃんに迷惑を掛けたことが許せないのも確か。まずは問い詰めないと。しかしはなまるうどん…

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第12話 雨と涙

東京ミュウミュウ最終回見た。といっても2期があるので終わった訳ではないけども。ミュウミントがミュウアクアを見つける辺りまでは展開の必然性はあるんだけど、ミュウイチゴの必殺技強化には物語がもう一つ必要では。どさくさ紛れに強くなったとしか思えな…